HOME

ホテル清掃委託のFAQ ホテル客室の委託清掃会社

掃除用具、掃除用洗剤等の用意は必要ですか?

各種掃除用具(掃除機/モップ/ブラシ/雑巾/ゴム手袋/ごみ袋)や掃除用洗剤は弊社にて用意し、ホテルへ持参いたします。
ホテル様側でご用意いただく必要はございません。ただし、ご契約期間中は掃除器具の収納スペースをお借りいたします。

お見積り・ご相談費無料!

こんなご希望もお聞かせください

  • 人材不足・清掃で困っていることがある
  • 今の清掃委託会社に満足していない
  • 諏訪(長野県)・箱根・東京・静岡でホテル経営をしている
  • 委託について、無料で相談して見積もりが欲しい
  • 今の委託料金が適正か、専門家に聞いてみたい

[ お問合わせ受付時間 ]
9:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始・夏期休暇を除く)

0266-28-9817
お問い合わせ

お問い合わせ・業務委託のご相談
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話から

【営業時間】平日 9:00~18:00

メールでのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください