HOME

新着情報 【3~5月】春の求人募集 強化中!

【3~5月】春の求人募集 強化中!

2024.03.06

新年度に合わせて求人増加中!

春は分かれと出会いの季節。
お子さまのご入学、ご入園、巣立ち…少し寂しいですが、子育ても少しずつ手がかからなくなってきます。
それと引き換え、新しい物事には何かとお金がかかります。

子育ての空いた時間に合わせてサクッとお仕事で収入UP♪
そんな働き方を選べるのがS.N.C serviceのお仕事です。

経験不要のお仕事です

S.N.C serviceでは、多くのお母さん、主婦の方が働いています。
基本的な業務内容は「客室清掃」であり、普段の家事でお掃除ができる方ならすぐに覚えて実践できる内容です。
特殊な資格、職歴は必要ありません。
基本的に一人でモクモクと作業し、接客は必要ありません!

現在は東京地区(品川・川崎)、長野地区(諏訪・塩尻・松本)、箱根地区(強羅)、静岡地区(三島)等での登録をお待ちしております。

本社に託児所完備

とはいえ、まだまだお子さまの様子から目が離せないご家族のサポートとして、
下諏訪本社1階には託児所「陽なたぼっこ」を完備。託児所のある職場です。
急な休園や土日のお仕事にも対応可能です。
いざというときに頼れる人がいない…そんなお母さん、お父さんの強い味方です。

面接の際もお子様連れ歓迎!
ぜひお気軽にお申し込みください。

お子様が帰宅するまでには帰りたい、技術や職歴に自信がなく就職が不安、扶養内で勤務したいなど、ご要望もぜひお聞かせください。

詳細はお気軽にお問合せください!

TEL 0266-28-9817
メールアドレス info@shinano-clean.co.jp
採用受付:三原・小口

もっと詳細を見る